2014年03月15日

第24回更新分ー

更新しましたー。

・[修正]一部の付加成功LVのブレ
ということなので、付加表の成功LVに間違いがあるかもしれません。
ご注意ください。


いつものー
http://lie-800.sakura.ne.jp/ikki/kuwamemo/RetExt/report_24_01.zip
posted by ヤギー at 09:50| Comment(0) | お知らせ

2011年10月19日

戦闘予告更新

しましたー。

付加表とかそのたもろもろはちょっと今回ムリかもしんないです。ごめんなさい。
ちょっと忙しくて……。


posted by ヤギー at 00:24| Comment(0) | お知らせ

2011年10月09日

ろくめもでやるつもりのこと

どのへんまでやんの?って聞かれたのでやるつもりのことを。


付加表
にせめもからやってたことですね。たぶんデザインもそんな変わらないですよ。
敵ドロップの欄がなくなるかもねー、くらい。

敵ドロップ表
3期から調べてた敵ドロップのやつ。

敵別予告リスト、敵別戦闘リスト
敵別予告リストはもう作ってあるやつですね。
以下エンジェライトさんでやってたやつのまねっこをいくつか。

作製一覧、付加一覧、料理一覧、合成一覧
作製一覧と付加一覧は自分が必要なので。それ以外はおまけ。
薬品付加が出たら付加一覧とは別に薬品付加一覧とか作りたいね。

捕獲一覧
捕獲したペットとその捕獲時の魅力とか魅惑LVとか好戦度とか



このぐらい出来たらいいんじゃないっスかね?
まだ準備とか何も出来てないけどな!"つもり"ですよ"つもり"。

あ、もう誰かやってるとか、やるつもりとかそういうのがあったら教えてください。
やるつもりリストからこっそり消すので。


 
posted by ヤギー at 02:33| Comment(0) | お知らせ